EVENT

2019年12月19日(木) 8:00 ~ 2019年12月19日(木) 8:30 [12/19]第12回有明CLEAN UP!

開催レポートはこちら

清々しい朝に有明南エリアをクリーンに

有明CLEAN UP!プロジェクトは、仕事や授業が始まる前の時間を使い、街をキレイにしながら参加者同士で交流ができる清掃活動です。同僚の方同士でも、お一人でもご参加できます。自分が働くまちをキレイにして、気持ちのいい朝を一緒に迎えませんか?ぜひお気軽にご参加ください!

プログラム詳細

開催時間

2019年12月19日(木)8:00 ~ 2019年12月19日(木)8:30

会場

集合場所:イーストプロムナード 石と光の広場 スタート・ゴール地点

定員

40名(備品が足りなくなる場合がございます)

申込条件

有明南エリアに通勤・通学者に限る

申込期間

※お申し込み締切は前日12/18(水)まで
※キャンセルの場合はお問合せフォームよりご連絡ください。

当日スケジュール

12/19(木)7:50~8:30

7:50:集合・受付
8:00:オリエンテーション、グループ分け、ビブス・ゴミ拾い道具配布
8:05~8:25:ゴミ拾い
8:25:集合、ゴミの分別
8:30:集合写真を撮影、終了

当日受付方法

①アプリ「スタンプス」で「CLUB ARIAKEカード」を予めダウンロードください。
②受付にて、QRコード付きレシートをスタンプスアプリで読み込むとスタンプをゲット!

※※イベント来場時にスタンプスアプリで、スタンプを貯めていただく際、ICカードを使うとスムーズにスタンプを貯められます!

▼スタンプスアプリのダウンロードはコチラ
※イベントご参加、アンケート回答でポイントが溜まります。
先着で10ポイントを貯めた方には素敵なギフトをプレゼント!

服装・持ち物

・なし
※荷物置場はございませんので、予め荷物は置いてきてください。

注意事項

<撮影について>
・CLUB ARIAKEで開催するイベントの様子は、主催者・主催関係者・協力企業・団体・プレスにより撮影させて頂く場合がございます。
・撮影した内容は、上記各団体の広場・宣伝活動・レポート等(各WEBサイト、SNS等)で利用させて頂く場合がございますので、予めご了承ください。

<安全管理について>
・安全管理については、最新の注意を払っていますが、本イベントにより発生したことにより発生した事故および怪我・紛失・盗難・故障等に関しては、自己責任とさせて頂いております。イベント主催者側は一切の責任を負いかねます。ご了承ください。

<その他>
・キャンセルのご希望はお問い合わせ先フォームからご連絡ください。
・雨天中止の場合は前日までにお知らせします。

その他

<有明南エリア以外に通勤・通学の方とイベント参加を希望される場合>
同伴者1名様まで申し込みが可能です。お申し込みをご希望の場合は「コメント」に以下をご記入ください。
①同伴者氏名 ②同伴者所属名会社・学校名 ③同伴者所属先所在地(〇〇区〇〇町)

主催・運営等

●主催/有明エリアマネジメント連絡会
●運営/CLUB ARIAKE事務局(株式会社クオル)

お問い合わせ先

CLUB ARIAKE 運営事務局

info@club-ariake.jp

このページのトップへ